SSブログ

ディズニーシー(mini旅行1) [旅]

なんとなく勢いで近場にmini旅行に行ってきた。
最初は人生初のディズニーシー(^^v
ディズニーランドは目をつぶっても歩ける位、昔は通ったものだが。。。
土曜日は生憎の雨・雨・雨・・・[雨]
それでも、混んでいて、50〜60分待ちばかり。人気のアトラクションは、150分待ちでした。(中にはファストパスのみ入場可能なんてものもあって、運営の仕方に疑問を持ちました。)
歩いていると、25分待ちのアトラクションが。。。「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル 神殿調査サイ」トでした。なんだか解らず、25分なので、とりあえず並ぶ事に。。。。で、自分の番が来たら。。。。一緒に写真を撮れるアトラクションでした。(知らないにも、ほどがありますね[たらーっ(汗)]
まぁ、役者のグーフィーさんは、私達の様な中年カップルにも愛想を振りまいてくれました(^^v
折角なのでプロのカメラマンさんに撮影をお願いしました。
普段は子供を押しのけてディズニーキャラクタと写真を撮る事は出来ないので、結構嬉しかったりして。。。(*^o^*)
次は平日に行って、ミッキーとミニーとも写真を撮ろうと心に決めました。よろしく>旦那さん
dis2.jpg2012061223360000[3].jpg
写真は家に飾りました。

dis1.jpgdis3.jpg
電車の窓がミッキーさん(^^;;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。