SSブログ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(mini旅行2) [旅]

本当は露天付き風呂の旅館に行きたかったけど、週末に思いついていきなりでは無理でした(^^;
そこで、ディズニーの入場券があるという理由だけでディズニーランドの側のホテルを検索。
なんと吃驚、1室だけ空いてました。まぁ、部屋も選べないディスカウント価格だったので、気分転換にと予約しました。
ディズニーシーを早めに切り上げてホテルにチェックイン(^^v
お部屋は良く言えばオーシャンビュー。晴れていればディズニーランド側が花火が見えないので残念なんでしょうが、大雨だったので問題無し。
お部屋にはお風呂も付いていましたが、オアシスというお風呂に直行。まだ、日本人はディズニーの世界に行っているためガラガラでした。ただ、外国人の集団が水着で入ってきたので少々焦りました。
いかんせん、多勢に無勢。。。(^^;;;
食事は日本食のレストランに[レストラン]味は問題ないけど、赤ちゃんをあやす為に「あいあい」や「犬のおまわりさん」の音楽をかけている親子(ばあさんとで3世代)が来て、非常に不愉快な思いをした。
20分以上、レストラン中に響く赤ちゃん向けの音楽を流しているのに店側は何も対応しないので折角に食事が台無しになった。いまだに耳について離れないので不快な思いが続いている[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]
横にディズニーランドがあるから、何もしなくても集客出来るので、ホテルの質も下がるのだろう。。。なんて、思ってしまった。
実は、それ以外は何も不満は無いのである。それどころか、ホテルのスタッフの方々の対応も良かったし満足してます。。。。それだけに残念。
でも、もうシェラトンには泊まりません!!
次の日は、[晴れ]晴れ[晴れ]と、なりました。ディズニーシーは日曜にすれば良かった。。。 (T.T)
hotel1.jpghotel3.jpg
hotel6.jpghotel4.jpg

追記。。。。

今だに仕事中など、フラッシュバックの様に頭の中で音楽が流れる。。。(>_<)
ほんと、慰謝料欲しい位だわ。まぁ、証明は出来ないから、申し出る事はしないけど(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。