SSブログ

ロワジールホテル大垣(岐阜大会1泊目) [旅]

サバイバルエアロビクス岐阜大会に参加する為岐阜へ。。。。
このところ夫婦共々高齢化してきたせいか、遠い開催地へ新幹線などを使って日帰りのスケジュールにすると、成績は悪いわ、翌週の仕事に変な影響が出るわ、体調は崩れるわ。。。など、健康の為のフィットネスのはずが非常に不健康になってしまう為、今回は前後に宿をとりました。
前泊は大会の場所の近くのロワジールホテル大垣に泊まりました。
そこそこ広い部屋をとったので、のんびり過ごせました。お食事は朝食のみだったので、晩御飯はホテルのレストランで和洋折衷御膳を注文。飲みすぎない様に注意する筈が、地酒の利き酒セットが2つもあり誘惑につられて。。。。(;^o^A
aa.jpg
朝ごはんは、大会に影響が出ない様にセーブして食べました。ちょっと味が濃い様な気がしましたが、岐阜は味が濃い地域なんでしょうか???
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。