SSブログ

ほってぇ~(ディリーエアロコンテスト) [イベント]

ディリーエアロコンテストに参加したので、ディリーのブログをチェック!
自分の踊っている姿を見たかたったのでアクセスしたが。。。
旦那さんは小さいが踊っている姿を確認できるのに私は『。。。どこ!?』と、いった感じで見つからない。後ろにいるはずなんですが。。。
本当に目立っていなかった。今回は商品をゲットできなかったのだが、これでは審判の目にとまるはずもないなぁ。。。と思いました。次はウエアの色と立ち位置を考えよう。。。[目]
次は次で頑張るとして、このところ問題が。。。
ディリーエアロが終わって暫く経つのだが、1組目の先生の
ほぉってぇ~(≧▽≦)
....が、仕事中にフラッシュバックの様に出てくる。。。
特にデバックや仕様を考える時などの仕事に集中している時にふっと、『ほぅってぇ~』が、出てくるのである。
...なんとかしてくれ(T.T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。