SSブログ

1泊2日の秋田旅行 [旅]

母のお共で秋田までお出かけ。それも、仕事の関係で1泊2日の新幹線の旅。
自分が乗る車両を探していたら、途中新幹線が連結されていて、撮鉄と思われる方々が撮影中。思わず一緒に写真を撮ってしまった。(通の方々は連結部分を撮影していたけど。。。)
2012102221580001[7].jpg2012102323180000[1].jpg
新幹線に乗っていたら、最後にスイッチバックがあり、
「乗り越したぁ〜!!....w(☆o◎)wガーン」
と、焦りました。その後、乗り換えて1時間半して到着。。。遠いです。
宿は駅の近くのHotelミナミに宿泊。ビジネスホテルですが、端の部屋だったので窓も2つあり、圧迫感も無く、綺麗なホテルとの印象です。隣の部屋が女性2人で話声がうるさいのが気になりましたが、それ以外は文句無しです。朝ご飯は別料金ですが、1Fのレストランで洋食をいただきました。
2012102221570001[16].jpgs.jpg
用事をすませた後、従兄弟が日本海見せちゃるとちょっと遠出、海岸と山が近い景色は九十九里で育った私には何度見ても新鮮です。
最新のiphone持っているのに忘れてしまって、ワイド撮影したくても出来ず。。。トホホ
2012102221540000[22].jpgss.jpgka.jpg
帰りの新幹線では、秋田弁というお弁当を購入。
kk.jpg2012102221550000[14].jpg
ハタハタのフライの下の焼きそばの味が食べた事に無い不思議な味でした。
旦那が仕事の関係で同行出来なかったので、方向音痴親子の珍道中でしたが、無事帰宅。
。。。疲れました。。。[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワープロ機ポチ★大歓迎!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。