SSブログ

ワープロ機 [徒然日記]

実際に写真を撮ったのは前の話だが、古い携帯電話のイメージを整理していたら出てきた。
DCIM0028.jpgおぉ!
引っ越す時に押し入れの奥から出てきたワープロの写真でした。
ワープロだけの機械ですよ。若い人には化石の様なマシンですね。(^^;;;
ワープロ自体は処分したのですが、苦しいだが今となっては良い思い出なのでブログにアップしました。
あの頃は、今のパソコンやiPadが家の中に沢山ある事なんで想像も出来ない時代。
パソコン屋ですが...(^^;;

でも、若いせいか元気だったな。苦しい事も全力で戦えたな(^^;
ちょっと若い時の無鉄砲な自分を思い出して、センチメンタルな気分になってしまった。
昔ほどは無茶は出来ないが、明日からも頑張ろう[手(グー)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。