SSブログ

浜茶屋 やましょう (mini旅行4) [旅]

久しぶりに銚子に行って魚介でも食べようという話になり、成田山からドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
途中、「あれ!?行き先が違うんじゃない?」と聞くと、「刺身は昨日食べたから今日は貝がいい」と、鹿島へ。。。^^;
以前はちょこちょこ行っていたが、去年の地震の後から行ってなかったなぁ。。。
久しぶりに行ったら、おばちゃん達も元気そうだし、お店が綺麗になっていて吃驚。
やましょう丼を頼んだら、てんこ盛りでGiveUpしてしまいました(;^.^A
2012061401400000[1].jpg2012061401400001[1].jpg
2012061401410000[1].jpg2012061401410001[1].jpg
お腹いっぱい食べて、mini旅行も終わり。
明日からの仕事も頑張ろぉ〜!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成田山(mini旅行3)足指を捻挫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。