SSブログ

二泊三日の島根旅行 [旅]

法事の出かける母に付き合って3年連続島根の親戚まで旅行
行きは母の好みで飛行機で、帰りは一人で先に帰る事になったのでゆっくり電車で戻ってきました。
苦手な飛行機は天気が良かったので変な揺れもなく快適でした。毎回こうなら飛行機でも良いんだけど。。。
帰りは特急(最初の2駅はグリーン貸切(^^v)で岡山まで出て、新幹線で帰ってきました。松江駅でお土産は駅中で買おうと改札を入ってしまったら、普通の売店しかなく、お土産が見送ってくれた叔母が持たせてくれた干し柿だけになってしまい....仕方が無いので岡山で土産を買いました(^^;;
新幹線では富士山を楽しみにしていたのですが、生憎[曇り]雲が多くて「あれが富士山かなぁ。。。」といった状態でした。残念
seki.jpgbento.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。