SSブログ

ダイバートかも!? [旅]

母のお伴で、島根まで2泊3日の小旅行[飛行機]
空港についたら、『あれ!ダイバートになっているなぁ。。』と、旦那様。
「なんじゃそれは」と思ったが、天候が悪く別の空港に着陸か今の空港に戻るかもしれないという条件付きフライトという事でした。滅多に飛行機に乗らない私が乗る日に限って、「そんなぁ。。」と思いましたが、無事に島根に到着出来ました。揺れたので少し気持悪くなりましたが...(;^o^A
そして帰りは、大統領の来日の影響なのか、時間調整にあい出発・到着時間が遅れるなど、色々ドキドキしました。(飛行機に慣れている方には大した事ではないのかもしれませんが....)
そんな中、飛行機の予約が遅かった為に母と隣同士の席を予約出来なかったのですが、JALの方に色々配慮していただき感激しました。行きは飛行機の中で客室乗務員さんが母の隣の席の方にお願いして私を隣に座れる様にしていただき、帰りは空港でチケットを交換する時に隣同士のチケットに変更していただきました(中央の席ですが、最前列だったので脚を伸ばしてユックリ出来ました)。
感激です!(*^o^*)
aa.jpg
滞在中は色々忙しくて写真を撮り忘れました。失敗失敗(>o<)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。