SSブログ

秋刀魚とキノコご飯 [脱めたぼりっくぅ!]

aa.jpg
スーパーにて「秋の食材が増えてきたなぁ。。。[るんるん]」と、キノコや秋刀魚をみていたら、急きょメニューを変更!となりました。
カロリーを抑えて美味しく頂くためには。。。と悩んで、夜ご飯は、秋刀魚のニンニク風味の味噌煮とキノコご飯にしました。
キノコご飯には鶏肉と油あげを追加した醤油味なので秋刀魚と合いました[手(チョキ)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

aritoshi

こんにちは!
脂ののった秋刀魚。美味しいですよね。で、安い。
我が家では、1シーズンに一人10尾以上は食べます。
by aritoshi (2009-10-17 21:47) 

にぴ

aritoshiさん、こんにちは。
我が家も秋刀魚は、焼いたり煮たり色々と料理していただきます。
これから美味しくなるので楽しみですね。
by にぴ (2009-10-18 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。