SSブログ

おもひで野じんで(西伊豆・土肥温泉) [旅]

この不景気に嬉しい悲鳴なのですが、仕事が忙しいところに新人担当になり、『きぃー[ちっ(怒った顔)]』と、なっていたので、今年も温泉に行くことにしました。
今年は、お食事の評判の良い宿を急きょ予約して出発!!
部屋に露天のある部屋を予約しましたが、展望風呂も到着早々にチェック[目]
aa.jpg
お部屋は綺麗に掃除してあり、温泉は入った後に暫くの間体がポカポカして人間ホッカイロとなってしまいました。唯一残念だったのは、隣の部屋のスイッチのON/OFFの音やドアの開け閉めの音が響いた事ですね。
夜中、隣がスイッチをON/OFFする度に目が覚めてしまいました。
(酔っ払って爆睡の旦那様は除く。。。(^^;;;
aa.jpg
ただし!お食事については、文句無しです。[手(チョキ)]
値段から考えると、十分に満足出来る内容です。
aa.jpg
コースのメニューにサザエを追加して、お腹いっぱいです。
朝ご飯は前日の伊勢海老が入った汁も付いて大満足でした。
aa.jpg
宿の方も良くしてくださったので、美味しい海産物が食べたくなったら、泊りに行きたいと思いました。。。[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。