SSブログ

1DAYテニスキャンプ [旅]


半円形の巨大な建物

全5面オムニコート


テニススクールのイベント企画の1DAYテニスキャンプに参加した。
場所は、『国民宿舎サンライズ九十九里』で、海のそばで潮風の中テニスを満喫できた。
前日の夜は天候が荒れたので、中止かと心配していたが朝になると見事に
アウトドアでのテニスが久しぶりだったので、日焼け対策が不十分で派手に日焼けしてしまった。。。。
うーーーん。シミ決定かなぁ(T.T)


話は変わって、今回の1DAYキャンプでは、愛甲霞プロのレッスンも受けられた(^^v
一人あたり、1分位でも打ち合いが出来れば良いほうかなぁ。。。と思っていたら・・・・。
なんと(@o@)

ワンツーマンレッスンもあれば、ワンポイントの指導もあるなど盛り沢山。色々お勉強になりました。
特にプロの集中力は流石!!の一言です。
デモンストレーションの試合の時に勝負がかかったポイントの集中力は、見ている私達も思わず静かになってしまったほど。。。。
それから、サーブのトスアップの時の姿勢は感動ものでした。(*^o^*)
忙しい中、本当にありがとうございました。


お昼はお弁当とお味噌汁

1DAYキャンプにはお昼もついていたので、案内された食堂に行くと、お弁当が用意されていた。
お刺身や唐揚など、お決まりのメニューの他にアサリの佃煮が2個入っていた。このアサリの佃煮が美味しく、お土産に買って帰りました。
席が窓際でなかったのが残念だったが、海を見ながら食事をしていて、が飲みたい!!と思っていたのは私だけではないはず・・・・(^^;;;;


テニスのレッスンは午前2時間、午後4時間だったが、終わってみると、もう少しテニスをしていたい気分でした。
あくまでも、気持ちだけ。足はパンパンになり、動きませんが。。。(T.T)
横のコートいる疲れを知らない子供達を見て、本当に羨ましく思いました。
最後に。。。。
丸一日、レッスンを担当して下さったTOPのコーチの皆様ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新モルツ2ポチ★vs母part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。