SSブログ

百合がポイント [徒然日記]

image.jpg蕾の時に購入した百合の花は花弁が外巻きになるタイプでした。
思い切って下に配置してみたら着物の柄みたいになったので記念に写真におさめました。
今回のお花は近所のスーパーで購入したのですが2週間たっても楽しめているので、とてもお得でした
(*^◯^*)

ポチ★ポンデライオン!? [ポチ]

image.jpg私のマフラー巻いたら妙に馴染んだので写真に撮りました。
なんか、ドーナツ屋さんのライオンキャラみたいにで笑えます。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ポチ★ご褒美 [ポチ]

連休中、何度もお留守番した姫様にプレゼント[黒ハート]
1分もかからずお召し上がりになりました(⌒-⌒; )
image.jpgimage.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スカイライン vol.2 [車]

人生初のオートマ車にかなり慣れてきたが、坂道発進だけは緊張してしまう(^_^;)
妙にブレーキからアクセルへの踏み替えを急いでしまう。
毎回落ちやしないかと、ドキドキものです。
免許を取る時は縦列駐車より練習したのが懐かしいな( ̄▽ ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あけおめ [徒然日記]

今年も玄関と廊下をお花で綺麗に飾ってお正月を迎える事が出来ました。
image.jpgimage.jpg
特別なイベントは無いけど、おせち料理、カニにお雑煮食べて長閑なお正月でした。。
お節料理はデパートで買ってきましたが、お雑煮は、つきたてのお餅で作ってみました。(ホームベーカリーで作ったお餅ですが ^^;)
image.jpg

精養軒でクリスマス・イブイブ [お食事]

image.jpgデパートにある精養軒を予約してクリスマスコースをいただきました(*^^*)
今年は、どのお料理も美味しかった。特にお肉料理は絶品でした。
ついついワインを飲み過ぎてしまった
( ^ ^ )/[バー][バー]\( ^ ^ )
最後のデザートは、とても可愛い盛り付けだったので、写真に撮りました。
メリークリスマス ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

別邸 海と森 in 太陽の里 [旅]

IMG_0077-1.JPG

旦那さんの仕事がひと段落。
急遽、露天風呂付き部屋を一休.comで急遽検索して、銚子で宿がヒットしたので予約。
ところがカーナビ設定で宿が見つからない。



それもそのはず、健康ランドにある宿でした。
お部屋はベットが3つある家族連れ向けのお部屋だったので広々と使えました。


IMG_0076.JPGIMG_0048.JPG
IMG_0078-1.JPGIMG_0079-1.JPG
天気が良ければ地球が丸いことを実感できると思います。
食事は銚子ということで期待していたせいか少し残念賞なボリュームでした。
晩御飯はコースにするより朝みたいにどぉ〜んと出してくれた方が良かったかも。
IMG_0036.JPGIMG_0057.JPG
それでも、健康ランドに泊まったと割り切れば、タオルは使いたい放題だし、劇団の踊りを楽しんで、ゲーセン、カラオケの後にマッサージと堪能できたので良い気分転換になりました(^.^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

銀河高原ビール ALT [お酒]

image.jpg久しぶりに銀河高原ビールの新製品を入手!
早速飲んでみたが、風邪のため香りを味わう事が出来ず。。。(T . T)
旦那さん曰く、「香りも良くて美味しい(^^v」とのこと。
風邪が治ったら絶対買ぉっと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アフタヌーンティー [お食事]

image.jpgひさしぶりに妹とランチとお茶のハシゴ(=゚ω゚)ノ
平日の午後のティールームは、マダム達でいっぱいでした。
普段は仕事をしている時間ですが、たまには、こんな優雅な時間を過ごすのも心のビタミンになるのかも、しれないなぁ。。。。。と、理由を付けて、また来ようっと。(-_^)
焼きたてのスコーンは、絶品でした(o^^o)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ポチ★忠犬!? [ポチ]

姫様は旦那さんの事をビビっていて、旦那が寄っていくと私の影に隠れている。
ビビってはいるが、何故か旦那さんの事は好きで2階に仕事で上がってしまうとリビングのドアの前で降りてくるのをジッと待っているのが面白い[わーい(嬉しい顔)]
その姿は、主人の帰りを待つ忠犬の様。。。
image.jpgimage.jpg
でも、私の事はなめていて、私の顔の上で寝る姫様って、犬としてどーよ(ーー;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。