SSブログ

WeizenBock 銀河高原ビール [お酒]

image.jpegクリスマス仕様だとか。。。。
いつものヴァイツェンより、まろやかなビールです。(*^o^*)
クリスマスのオードブルに合いそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

The MALT'S 'UMAMI' [お酒]

image.jpg新しくなったモルツを旦那さんが購入。
個人的には、プレモルよりすきかも。。(・ω・)ノ
青いモルツと、シチュエーションで呑み分けたい(o^^o)

秋味 [お酒]

image.jpg妹がプレゼントしてくれたビールです。
見た目は、香りが強いかなぁ。。。と、思ったのですが、何気に飲みやすいビールです。
猛暑の後にちょっと涼しくなったひに飲むにはお勧めです

銀河高原ビール ALT [お酒]

image.jpg久しぶりに銀河高原ビールの新製品を入手!
早速飲んでみたが、風邪のため香りを味わう事が出来ず。。。(T . T)
旦那さん曰く、「香りも良くて美味しい(^^v」とのこと。
風邪が治ったら絶対買ぉっと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

プレミアムモルツ 香るプレミアム [お酒]

image.jpgコンビニで青いモルツを見かけて早速購入(^^v
エールビールは香りが強い時は苦手なビールもあるけど、これは美味しい[ビール]
期間限定と言わず継続して欲しいな(*^o^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

銀河高原ビール スタウト [お酒]

image.jpg超•お久しぶりぶりの銀河高原ビールです。
スーパーにスタウトを発見!!
早速小麦のビールとセットで購入してハーフにしていただきました。
本当ならバイツェンとのハーフにしたいところですが、生憎通販のビールは無く。。。。
久しぶりに銀河高原ホテルに行きたくなってしまった。
介護と仕事で旅行もままならない日々が続いていますが、退職したらゆっくり旅をしたいなぁ。。。。
って、何年先じゃぁ〜( ̄O ̄;)

八海山飲み比べ [お酒]

image.jpg八海山を飲み比べてみました(≧∇≦)
八海山は、獺祭とならんで、私のお気に入りな日本酒[揺れるハート]
皆で全種類のみましたが、やっぱ、

大吟醸って美味しいですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新潟限定ビイル風味爽快ニシテ [お酒]

image.jpg変わった名前のビールを頂きました[ビール]
「すごいスッキリしたビールたね(^O^☆♪」と、最初に一口飲んだ時に旦那と共通の感想。
口当たりがよくて、夏になったら、また飲みたいな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

エビスビール [お酒]

2013070400190000.jpg最近のお気に入りの飲み方は、エビスビールにブラックを2割位になる様に混ぜて飲む飲み方[ビール]
ハーフにしちゃうと黒の味の強さが勝ってしまうけど、控えめに混ぜるととても美味しくなるので不思議[るんるん]です。
そぉーっと、黒を加えると、色が二層になるのでカクテルみたいにもなります。


ねぶた [お酒]

すこし前にいただいた日本酒。
香りは少ないけど辛口のスッキリとした味わいで、さすが東北の日本酒といった感じです。
2013040423560000.jpg
問題は、このお酒を飲むと旦那さんがノックアウトしてしまう事でしょうか。。。。量は飲んでないのに、なぜか泥酔状態になってしまう。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。