SSブログ

白雲荘 in 湯河原 [旅]

「そーいえば、温泉行ってないねぇ。。。」と、急遽、一休.comで検索。
なんと、当日空いている宿を見つけた。それもミシュランがどーのこーのと書いてある。
料金を見たら、一番高い部屋と一番安い部屋が空いていた。。。。
う〜ん。ま、ご飯はコースで決まっている様なので、安いお部屋をチョイス。
これが、ちょっと失敗。ローベットは寝ずらかった。
写真撮り忘れたのですが、貸切露天は良かったです。虫が苦手な方は早い時間の予約がオススメです。
yado.jpgheya.jpg
お食事はコースになっているが、追加メニューを注文しておいて正解でした。金目鯛の煮付けやステーキは絶品です。
zensai.jpgsasimi.jpg
yaki.jpgFullSizeRender[4].jpg
誤解なきよう書きますが、ベーシックなコースも焼き物はミニサイズの伊勢海老や鮑も美味しくいただけます。ただ、お刺身は物足りないので、お魚を満喫したい場合は追加オーダーをした方が良いと思います。
asa.jpgayu.jpg
朝ご飯も、おかずが盛りだくさんで美味しくいただけました。ただ、鮎のひらきは、微妙です。鮎である必要はないかと。。。^^;

あとは、一番高いお部屋は、どんなお部屋だったんでしょうね。。。(^^)
気になります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。