SSブログ

スカイライン(クーペ)51 [車]

14万km近く走ったら、維持費用が悩ましくなってきたので、家族会議の結果車を買いかえる事に。。。。
思い返すと、フェリーに乗って北海道にも行ったし、南房、鹿島、伊豆、熱海と魚介巡りも行ったりして、楽しい思い出が沢山ある(=゚ω゚)ノ[るんるん]
また、父の末期に病院にむかって泣きながら運転したのも、今となっては、懐かしい思い出である。。。。思い出すと、ちょっとセンチにはなるね。。。(/ _ ; )。。
今は、母が加速の度に転がっているのが面白い(^◇^;)
image.jpgimage.jpg
クリクリした可愛い目とプリッとした後ろ姿は結構お気に入りでした。
長い間、お疲れ様でした。ありがとう[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。