SSブログ

久ぁ~しぶりにステップに参加 [フィットネス]

最近の台の上でクルクル回ったり、台を飛び越えたりするダンスみないなステップが主流になってからは、しばらく敬遠していたのですが。。。。(;^o^A
初心者向けのレッスンがあったので、参加しました。
始まってみると、基本のタップアップやタップダウンなどを組み合わせた内容でなんとか付いていく事が出来ました。
久しぶりに参加できそうな内容だったので、動きを立体的にとらえる為にも、しばらく挑戦してみたいと思いました。
でも、40分の間に2回、ステップ台から落ちそうになりました。
う~ん、軸がぶれているにかなぁ。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。