SSブログ

KUSA.喫茶 [お食事]

「ボロいけど、珈琲は美味しいのぉ!」と言う友人の紹介で、食後の珈琲を飲みにお邪魔しました。
実は、この店の前は何度か通ったことがあったのですが、喫茶店と気がついていませんでした。f(^^;;
壁は演出なのか錆びているし、入口は通りの逆の裏側にあるわで、とてもお店には見えません。
ただ、本当に珈琲は絶品で、久しぶりにミルクも砂糖も入れないで頂きました。ケーキは、リンゴの焼きケーキだったのですが、甘さを抑えてあり珈琲に良く合う味でした。
結局、珈琲もおかわりして2時間半も居すわってしまった。
でも、とても居心地の良いお店でした。おばさん達のおしゃべりが五月蠅くて申し訳ない!!
aa.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。