SSブログ

バーニャカウダ [お食事]

生ビール[ビール]飲み放題に惹かれて、電車に乗って3つ隣の駅まで遠征[電車]
お店では早速ビールを注文して、お食事のメニューを見ると。。。
ん?[目]
聞き慣れないメニューがあったので、話のタネに注文しました。
野菜やパンをアンチョビ、オリーブオイルと大蒜で作ったソースにつけて頂くメニューでした。
今回はビールだったのですが、ワイン[バー]が合うお料理だと思います。
問題は、アンチョビが非常ぉ~に熱くなっているので、口の中を火傷しました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_0044.JPG
美味しゅうございました[レストラン]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

aritoshi

こんにちは!
枝豆もつまみにガンガン飲む夏のビールも美味いですが、秋めいて来たこのごろ すこし落ち着いてあったかなつまみで一杯も美味しそうですね。
by aritoshi (2009-08-26 16:39) 

にぴ

aritoshiさん、こんにちは
味わって、ゆっくりビールを飲むには最適なメニューでした(^^v
次はレシピを調べて自分で作ってみたいと思ってます。
by にぴ (2009-08-29 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。